はてな題詠「短歌の目」

毎月1回、はてなブログで気軽に短歌を詠むイベントです。

第3回短歌の目5月皆さまの感想・ふりかえりです

tankanome.hateblo.jp

第3回5月短歌の目へのご参加ありがとうございました。
みなさまのご感想・振り返りです。

ご感想一覧

http://sampo.hatenablog.com/entry/2015/05/11/095925sampo.hatenablog.com


tenpurusan.hatenadiary.jp


hint.hateblo.jp


※〆切後のご投稿ですが、せっかく10首ご参加くださったのでこちらでご紹介しますね。
カモノハシ (id:platypus0114)さん来月もお待ちしています〜。platypus-burrow.hatenablog.com


aoitori.hatenablog.jp


baumkuchen.hatenablog.jp


zeromoon0.hatenablog.jp


xacoux.hateblo.jp



hirinzu.hatenablog.com


hirinzu.hatenablog.com





ご参加されていない方からのご感想もおまちしています。

次回のお題発表の時期

次回第4回短歌の目6月のお題発表

6月1日0:00です。

お題も募集しています

季語に限らず、この単語なら思いつきやすい、この単語で詠みたいという単語でもどうぞ。
毎回枕詞を1つは入れるようにしています。

お題提供の方法について詳しくはこちらから。

tankanome.hateblo.jp

お世話になっています

短歌や創作が好きになってきたという方、
どうぞ下記にも参加してみてください。


goo.gl



goo.gl